忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々増えるらしいですね
錬金術は水鉄砲しかやっていないので、正直よく分からない
(今回のプレミアムカードにしか興味が無いなんて言えない…)



さて、たまには日記でも
昨日は長年の付き合いになるお友達と2人で
カオスカラオケをした後、ミュージカルに行って来ましたー
いやあ、楽しかったけど疲れた疲れた…
マビにも短時間しかIN出来ませんでした
タソに付き合ってもらってカルーに行って、アド回収して爆睡コースです


カラオケはサンホラ→昭和歌謡→ネタ曲→アニソン→パンピ曲→サンホラ→
そして終わらないクロニク(ry
と、終始爆笑しつつハモりばっかりやってました
「悲しみがとまらない」デュエットが2回聞いただけにしては上手くいったような気が!
…次回までに頑張って覚えます/(^o^)\
↑の曲も入っている、稲垣潤一のデュエットアルバムおすすめです

それにしてもJOYはボカロ曲増えたなあ
ワールドイズマインとかブラックロックシューターも入っているだなんて…
悪ノ召使だけやってきましたけど(他の曲はサビしか知らないという)
ビマニ曲だけど、Blind Justiceとか入ってくれないかなー


↓カラオケに置いてあったふにゃ紙にらくがきしてたシャイタン



うろ覚え+携帯画質自重



そしてその後はミュージカルへ
1幕と2幕合わせて2時間半くらいだったかな
昨日早起きしたせいか眠くて眠くて仕方なかったなんて…言えないだから…w
途中で腹の音鳴って、友達に小声で「ブフゥッwww」って笑われた('A`)
おいらの腹たまには自重してくれ

帰りは丁度良い時間のバスが無かったので、-1度の夜道を30分歩きました
 耳あてが 欲しいと 心から思った冬


うん、そんな感じでした
なんて中身の無い日記なんだろう
小学生の夏休みの日記(ショタに限る)にも勝てる気がする


↓帰宅したら巣(寝床)横の本タワーが雪崩起こしてて片付けるのが大変でした



これが全部下に落下していた
にしてもこの量、活字中毒者過ぎる
そろそろ本棚もう1つ買って片付けろって事なんですかね
一冊もカバーとか折れてなくて良かった良かった



マビメンテ何時までかかるかなー
予定時間通りに終わらない→延長→入れた→不具合発生→臨時メンテ
といういつものコースになる に5そろも


最近、グダグダ雑談よりもダンジョンとか漁船行く方が楽しいなーと感じてきた
グダグダ雑談も好きなんだけどね  街中露店付近でのPVは嫌いだ

キャラクターが無駄に多いので、しばらく影かダンジョンでちまちま育てようかと思ってます
音楽とか戦闘スキル上げたくてもAP足りないし…頑張ってレベル上げる
ついでにお金も稼げたらいいなー
PR
ので、蒼たんとこの絵チャにらくがきしてきたのをはっつけはっつけ
美化100%そろもです




タブ持ってくるのめんどくさくてマウスでかちかちしてたんだけど、
途中からそれもめんどくさくなって結局はタブで色塗りしました
手抜きってレベルじゃねーぞ('A`)


そういやその内ネタキャラ作るかもです
その前にWM買ってこないと・・・




あ、落書きのっける前に、この前許可いただいたSS載せればよかったな・・・
他にも色々あるのにまだ編集してないっていう
近日中にもっかい更新しまーす



お返事

≫夜亜ちゃん
 うひ、いらっしゃーいw
 その調子でどんどん集めるといいよ・・・!ふひひw


すごく…難しいです…w
可愛くなんて描けない ってことで途中晒し

30分でこれしか出来ぬー
蒼たんが17歳になれば問題ないんじゃね?
という事で、ブログを始めてみるー
マビとかSHとか犬とからくがきメインになりそうかも?
月1(…)更新目指して頑張りまーす


よし何も書く事がないので、プロフ画像の縮小前のと、元の画像を晒してみる



JPG劣化激しい/(^o^)\



↓ちなみにアバターはこれです

美化100%\(^o^)/
こんな感じでみんな描いてくんでよろしく!













↓元画像※でかいよ





カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]