忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ、2ヶ月振りだな
ギルメン・こゆたんがSS編集を頑張ってるっていうんで、重い腰を上げてSS編集したよ
画像数が酷すぎて一言一言書いていく元気もないぜ・・・
クリスマスイベントとか、正月イベントとか、S2とかきてるけど、内容はいつもの酷さだった(主に俺が)
さあいってみよう






タラの王城で見つけた





ついてないとダメだぞ




もし自宅警備員になったら&コミケの話
そんな僕たちは





結婚しました







ダンバにて





ダンジョンにて



HTMLについて話してた





コミケ優待券もろた




相性占い






これが・・・・




こういうことか!!




ピタゴラスイッチのメロディで歌ってね!




赤黒クマ相手に1400でた
もうこれエルフじゃないだろう・・・ということで



ちょっとアタックマスター取ろうと思う




エルフも装備したいじゃない・・・





アルビこわい




年越しと年明けのSS一切ないのがねえわwwww





そんな俺にも



FANが


---------- ↓2010 -----------





マビノギ新年の洗礼




あと、最近ジャイで遊ぶのが楽しくてね
ンモモのサブジャイと牛柄ではしゃいでます





牛募集中
ジャイ女かわいいのう




にしか見えない
とか言ってたら、MOBサーバー死亡









毒免疫なんてもってない




なんだろうこれww





今後のチャボたんに注目だ!







みんなでD行こうかってなった時に





これはこねえわ




よくわからない
















みんなブログ記事こっててすごいなあ・・・
次はもうちょっとちゃんと(ry
画像多いし、長くてごめんね!














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぞうさんだよー
脳内がトイレとお花畑の僕に隙は無かった
ぞうさん 2010/01/31(Sun)12:09:26 Edit
無題
「きばえもん」で盛大に腹筋崩壊しましたありがとうございましたww

とか思ってたら召喚で「ぞうさん」くそふいたwww
たかっちゃー 2010/02/02(Tue)04:52:48 Edit
無題
久しぶり!
相変わらずはじけてますなw
PC前で笑い過ぎて腹いたs・・
元気そうでなにより☆
よあ 2010/02/02(Tue)23:01:12 Edit
無題
なんか楽しそうですねw
マビ行きたくなりましたwww
2010/02/05(Fri)19:38:03 Edit
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< コメント返信 HOME 2009 <<
忍者ブログ   [PR]