忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









やあみんな久しぶり!
またもや数ヶ月間放置してました

ちょこちょこSS編集はしてたんだけどね、記事書くまでに気力がいかなかったというか
本当のこと言うとパスワード忘れてログイン出来なかったんですけど

今日は何もない日だったので、もっちゃもっちゃお昼ご飯食べながら、昨日までの(内容が酷い)SSを厳選して切り取ってみました
ということで、いつもと同じくSS垂れ流し始まるよ!












ジャイアントで遊びに行きました





命がけのゲートボール





いやああああああ
逃げてえええええええええええええ


















Jigsawはうんちギルドです!
そんな我がギルドのギルドチャットといえば・・・























大体いつもこんな感じ
みんなでわいわい毎日楽しいです
ちなみにギルドメンバー募集中だったりするので、うんちギルド(笑)に興味がある方はぜひ








サンホラ公演にも行ってきたよ!





今回もすごかったぜ・・・
ギルドHPで動画公開していらっしゃるようなので必見ですぞ





ほーたんサブのぬこたんと、サブエルフでタワーシリンダー装備して
結婚式あげるとどうなるのかやってみた






いっそ神々しい物に見えてくる



指輪交換の時は撃ち合いです



実は帰る時が一番笑ったww
本当にこれは腹筋が粉になるwww
タワーシリンダー婚おすすめです




2へ続く
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]