忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、蒼たんとこの絵チャにらくがきしてきたのをはっつけはっつけ
美化100%そろもです




タブ持ってくるのめんどくさくてマウスでかちかちしてたんだけど、
途中からそれもめんどくさくなって結局はタブで色塗りしました
手抜きってレベルじゃねーぞ('A`)


そういやその内ネタキャラ作るかもです
その前にWM買ってこないと・・・




あ、落書きのっける前に、この前許可いただいたSS載せればよかったな・・・
他にも色々あるのにまだ編集してないっていう
近日中にもっかい更新しまーす



お返事

≫夜亜ちゃん
 うひ、いらっしゃーいw
 その調子でどんどん集めるといいよ・・・!ふひひw
PR
お久しぶりです
昨日のことについて頭の悪そうな書き方してみようと思います


昨日は露店でES売りながら、ソロでコイルエレメンタルDに行って
ギルチャでギルドの人達と雑談しながら楽しーくやってたんですけど・・・


臨時メンテナンスのお知らせです


・・・ちょ・・・、まだ1Fなんだけど・・・あと30分でクリアしろと?w
で、気合で15分くらいでボスキーゲットして、攻略しかけたら
回線落ちいいいぃぃぃwww

おいらのES! IS1P! バリ下通行証はどうなるんだ・・・!
ひぎいいぃぃぃぃぃ ねくそおおおぉぉぉw
ってなってました( ´・ω・`)←本気で凹んだ



ほんでその後は皆で竜さんの所の緊急避難所に移動することにー
最初3人だったのに、徐々に人来て楽しかったなあw
竜さん勝手にお借りして申し訳ないー
今度コッペパン用意しておきますw

それにしても、結構会話がカオスだったような・・・
某・ギルメンさんが、料理とDQに詳しくてふいた\(^o^)/
(名前出していいのかわからんので一応伏せとく)
思わずチラシの裏に文字びっしりでした(レシピメモ的な意味で)
青じそいいよね青じそ!

↑と同時に蒼たんとMSNメッセでカラオケ+カオス雑談音源という名の恥を送りつつ、
蒼たんのクオリティの高過ぎる冥王オケやら歌ってみた音源を貰いにやにやw
変なもん送ってサーセン 反省はしていない


メンテがなかなか終わらずむしゃくしゃしたので、避難所にいる皆をらくがきチャットにご招待することに
ペンタブ設置している方のPCでじゃなかったから、マウスで頑張ってみた
昔はマウサーだったんだけど、やっぱりタブに慣れるとどうにもこうにもうまくいかんのう
マウサーさんってすごいな 尊敬だ

その後もり君が遊びに来てくれたんで、アミダでお題決めて描く事にw
かなり無茶苦茶(おいら作)なアミダの結果

美形なバルター →こうもり君
おっさんみたいなアレクシーナ →こゆさん
男らしいシモン →おいら
生肉(骨付きに限る) →蒼たん

に決定\(^o^)/
・・・と、ここで飯食わないと死にそうだったので一時離脱
みんなの絵を楽しみにしつつ飯食うことに

んで、戻ってみたら・・・なんてカオスな絵チャ画面www
こういうの嫌いじゃないww

いやあ、すごい楽しかったw
また今度メンテ時にでも皆で絵チャやりましょー
その内蒼たんの住処に設置されると思いま


その後、メンテが終わっているとの情報を貰い、退室してマビにIN
・・・ESくさってるううぅぅぅww

何だかむしゃくしゃしたもんでダンバの街灯ぶん殴ってたら、フィア中4のお誘いがw
1人足りなかったのでタソ(ギルメン)を召喚し、もり君とこゆさんと一緒に行くことにー
結果、FBL10Pは出なかった( ´・ω・`)w
AR10Pは出たんだけどなー・・・
わりとさくさくクリア出来たし、途中で白いのと黒いのに変身した人がPV始めてて面白かったでs(ry
そして何故かもり君に廃人認定されました ひぎぃw

あとはタソとバリ下→ラビ下行ったあとに解散ー
いやあ、儲けた儲けた


それにしても濃い一日でした・・・
こんな長文打ったの久しぶりだ(中身なんかないけどな)
文字ばっかで目が疲れた人ごめんねw つ目薬

続きでコメント返信~
ようやくサルの友達タイトル取りました
それだけ目当てで通ってたのに、何故かリジットESばかり5個も・・・
いや、うん、良いんだろうけど、もうはるものが・・・w


↓その時のSS



サルの顔、トラウマになりそう('A`)

どうも、変な物大好きなそろもんです
ビッグスリットとかビッグスリットとかビッグスリットとか!(XL限定)

と、これだけスリットをごり押ししつつ、ブログ記事内で誤字るという…
過去記事でビックと明記しましたが、正しくはビッグスリットフルヘルムでした
まだ一流のスリッターには程遠いようです
(透限さん誤字ご指摘ありがとうございました~)


で、そんなおいらが最近はまっているものが




コレです
チャラララ~ン 稲妻仮面~(CV,大山のぶ代)


露店で安く売っていたので、ついつい購入・・・
最近はこれしか着けてない/(^o^)\

調子に乗ってウィスプESをつけようとしたら、90%でまさかの大失敗ww
耐久1削れて涙目 凹〇
頭装備の改造も出来ればいいのに( ´・ω・`)←耐久上げる気満々




記念にもう1枚
浜辺効果でキラッキラ☆



以下、コメント返信

≫こゆさん
 訪問感謝感謝ー! 
 へへへ、すっごいロリに描いちゃうz(ry

≫シルルたん
 携帯では見れないかー…
 画像サイズもでかいし、設定もしてないからやっぱ無理ぽいね( ´・ω・`)
 うひ、こっそり覗かせていただきますなw

≫透限さん
 遊びに来てくれてありがとう~
 まさに聖騎士団団長目指して作ったという/(^o^)\
 LBも覚えさせるべきなのだろうか・・・w


[名前] Shona(人間♂)
[特技] ショタ・どう見てもギル○ア・封雷剣←


完全にネタキャラです本当に(ry
と、思ったら某・ファッションチェックのところにもう既にやっている人が/(^o^)\

この色のらふが欲しいが為に、ずーっとファーガスと見詰め合ったり…
本当は手持ちのらふを染めようと思ってたんですけども、
真ん中のプレートが金属染色だと染めにくくてね、結局買っちゃいました

近接キャラが欲しいなと思い、丁度手元にプレミアムカードがあったもんで作ったキャラ
なんですが、ジャイの楽しさに気付いて以来放置プレイ気味です
そして何故か鈍器精霊を所持している
名前はマタン(分かる人には分かるだろうな・・・w)
今更ながら、精霊武器2hsにして名前もアレにすれば良かった




後姿
ピンクカイトゴーレム風味\(^o^)/



コメント返信

≫冬さん
 遊びに来てくれてありがとー
 試食コーナー開いてもいいけど、入場の際にはウィスプ語が必要になりまs(ry

≫竜さん
 描く描くー!もれなく可愛くなくなるけどねw
 蒼たんのつもりだったけど、なんか育っちゃったからもういいや(…)
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]