忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







エッフェル塔の可能性について考えてみた




2万年くらい先に流行るファッション






携帯電話になる




股がひらく




















べらるーし




ベラかわいいよね













テキサスバーガー
PR
なんか少し放置してたら、いっぱいコメントついてた
みんなありがとう!
ということでお返事



≫ぞうさん

恐れ入った
ついでに言うとトイレとお花畑とショタの間違い


≫ホー・タン

これからは黄ばみの時代だってみわさんがいってた!
ぞうさんは素で打ってて、自分でやっといて腹筋崩壊したww


≫夜亜ちゃん

おおおぉ 夜亜ちゃんだ!!
相変わらずこんな感じです\(^o^)/
また一緒に遊びたいねー


≫黒たん

まわりは普通なのに、多分おいらの発言で色々崩壊してるんだと思う^ρ^
黒たんも一緒に腹筋崩壊しようぜ!
へへ、今度見かけたら拉致しちゃうw

やあ、2ヶ月振りだな
ギルメン・こゆたんがSS編集を頑張ってるっていうんで、重い腰を上げてSS編集したよ
画像数が酷すぎて一言一言書いていく元気もないぜ・・・
クリスマスイベントとか、正月イベントとか、S2とかきてるけど、内容はいつもの酷さだった(主に俺が)
さあいってみよう






タラの王城で見つけた





ついてないとダメだぞ




もし自宅警備員になったら&コミケの話
そんな僕たちは





結婚しました







ダンバにて





ダンジョンにて



HTMLについて話してた





コミケ優待券もろた




相性占い






これが・・・・




こういうことか!!




ピタゴラスイッチのメロディで歌ってね!




赤黒クマ相手に1400でた
もうこれエルフじゃないだろう・・・ということで



ちょっとアタックマスター取ろうと思う




エルフも装備したいじゃない・・・





アルビこわい




年越しと年明けのSS一切ないのがねえわwwww





そんな俺にも



FANが


---------- ↓2010 -----------





マビノギ新年の洗礼




あと、最近ジャイで遊ぶのが楽しくてね
ンモモのサブジャイと牛柄ではしゃいでます





牛募集中
ジャイ女かわいいのう




にしか見えない
とか言ってたら、MOBサーバー死亡









毒免疫なんてもってない




なんだろうこれww





今後のチャボたんに注目だ!







みんなでD行こうかってなった時に





これはこねえわ




よくわからない
















みんなブログ記事こっててすごいなあ・・・
次はもうちょっとちゃんと(ry
画像多いし、長くてごめんね!



















やあみんな1ヵ月ぶりだな
久しぶりの更新は俺特集なんだ・・・うん・・・・
SS何かいいものないかと思って、最近撮ったものを見ていたんだけどね
SSよりも自分の発言と行動があまりにも酷かったから、もうこれをネタにしようと思うんだ







へい、こゆこゆ議長!
ということで、どんどこはっていきます

まずは最近のアップデートで追加された「ギルドホール機能」
我がギルドもホールを作ってみました
ついでにギルド紹介しちゃおう

↓Jigsawのギルドホールはこんな感じ




これは賑やかでいいけど、作ったばっかりの時は寂しいものだった













おっと人が来たようだ






2人楽しすぎる
そしてこゆたんがどんどんSoromonになっていっている(やあ俺)












Jigsawは変身よりも尻を大事にします!!

こんな変態ギルドにも、新しく加入者が!



こゆたんのお友達のしろにわとりさんです
NARUTO好きさんらしく、マスター歓喜大はしゃぎ
                ↑いまここ
その内みんなでわいわいダンジョン行ったりしたいものです
メンバーは常に募集中だよ!



あとは・・・なんかやっぱり自分がひどいSSログ





この宝箱に騙されちゃいけない
不幸になる何かがつまっています
















捕まりました




紡織修練にむしゃくしゃしたから、スマッシュマスターとった



ウィーン特集の少年合唱団が天使みたいだったの



ほーたんがなまずいっぱいくれてテンションMAX



MAX!




ふりきった(色んなものを)







カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]