忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンホラギルドさんの公演行ってきたよ!とか色々ネタはあるのですが ね
SS編集で指がもげそうなので今度っ
多分詳細なレポは青い子かふぁびさんがやってくれると信じて(ry


ちなみに、前半従者・後半夜子で参戦しました
今回はコスプレ組少なかったかなあ
終始ギルチャで「うおおおおおお」やら「すげえ・・・」やら叫んでいました
もう、演出・MMLどちらも素晴らしかった・・・!
4時間の長丁場本当にお疲れさまでした!
追加公演あるかもとのことなので、そちらも全裸正座待機して楽しみに待っています

とりあえずこれだけ!これだけでも打っておきたかったんだ・・・!




↓以下、コメント返信

≫ブラザーのあめ

普通に打っているだけなのにおかしいな
・・・えっ?普通じゃない?アルェー^ρ^
暴走したおいらにものってきてくれるブラザーたちが大好きなんだぜ・・・!



≫ももんた

前から思ってたけどおまいスポーツドリンク系飲み過ぎwww
 ×存在がいきいきに限りなく近い何か
 〇存在がポカリスウェット
↑12年後のんもも

そんな貴方にタウネス
PR



「くっ・・・こんなところで・・・いいか、強く生きる・・・んだ・・・ぞ・・・」
「父ちゃん!父ちゃあああああん!!」
「あかんサトル!父ちゃんは、父ちゃんは皆を守ろうとして・・・うっ・・・」
「母ちゃあああん!!」


(inフィアードダンジョンロビー)




まめに更新しようかと思ってファイル漁ってみたんです
そしたらなんとまあ残念な事に、自分が謎な発言をしているSSしかなかったので、もうまとめて晒そうと思います
ネタがないんだもの

でね、その前にこれ!



ほーたん精錬マスターおめっとー!
隣でニヨニヨしながらマスターの瞬間に立ち会えた!




わしも喜んでいるぞ!!そぉい!(カン!カン!)




以下、よくわからない発言集




囲んでみた
何か前にもこういう画像あったような気がしないでもない




妖精に優しくするといい事がある




上級Dとかにあるアレ









ありがとうラゴデッサさん!


















リアルタイム日記(もといつぶやき)つけました 右のリンクの一番上からどんぞー カラオケの採点記録ばっかになりそうなよかん あといぬ
お月見イベントとやらが始まったそうなので、やってきたよ!
しかしシーソー難しいです
14mまではいくんだけど、そこからがうん・・・

以下、ネタバレイベントSS
もう皆やってると思うけど一応下げておく




























月は白かった・・・







ンモモさんと、月のNPCの隣にいるレッドパンダに話かけられんのかなーっていう話をしてて、
じゃあためしにペットでログインして話かけてみっかーということに






「シーソーでここまでくるなんて簡単なことじゃないぞ。
 特に僕みたいに図体が大きいとよけいにね・・・」


その割りに楽しそうである

てそ翻訳お疲れ!



で、報酬の牛ローブ



これいいね、かわいいね!
インベサイズでっかいのがちょっと・・・うん・・・アレだけど・・・
あと、パナッシュとの一体感が異常



隣はこゆたん
やあ おれたちきょうだいみたいだろう?




おし、あとはネタがないからちょっとたまったSSでものっけまーす




久しぶりのおでんパーティで大きくなった青い子
もうCLAMPの漫画に出たらいいと思う
腹筋崩壊したのは言うまでもない



同じく大きくなっちゃったヤブたん
アップにしてたら画面いっぱいにヤブたんの顔がうつって紅茶ふいたww




白髪で何かかわいいほーたんをじろじろ見る会(有料)
新しい軽鎧もかわいいよね!
女ものを男で着たいとかとても言えない




ダンバに白い変態が現れたので、ファルコンさんがモザイクかけてくれました
インフラさんの大事なところもガードできるという優れもの




演奏マスターすげええええええ





レッドラさん待機中にヤブたんがポケモンでフリーザー捕まえた時のチャットログが何故か残ってた
本人から許可とれたのでのっけてみる
しかし草がいっぱいであるwww







▼そろもん の とくこう が 67 あがった!

白鳥の湖的なもの思い出したら負け
それにしても自然過ぎていやだ














たまには全部PCでお絵かきでもしてみようと思って、
愛用し過ぎて左クリックボタンがヤバトスになっているマウスさんを片手にフォトショップさんを開いて、
個人的に物凄ーくかきづらい→向きの顔を練習ついでにらくがきしてたんですが

いやだ・・・〇週間ぶりに絵かいたけど、相変わらずこっち向きむずかしい・・・
そしてジョニ男二世(マウスの名前)がいうこときいてくれない\(^o^)/
アンドゥなかったらしんでるなこれ


必死でペンタブのペンを探す作業に戻りたいと思います
もうおれこのままマウサーになろうかな・・・





↑ 必死にかいている途中
  バランス見るために反転反転
  昔よりはマシかな・・・どうかな・・・
  しかし顎の線がひどい


で、久しぶりにまともに線ひいてたら、(予想通り)飽きちゃったので
なんとなく色をポンポンポンポーン!
下書きっぽいのすら終わってないのにっ





こっち向きの顔かきなれないからなんかいつもよりきもこわるい^ρ^

一応これ眉毛のつもりなんだ
(眉毛かけばなんでも眉毛になりそうな気がした秋の日)








さて、なんで珍しく絵しかない、晒しのような記事作ったかって言うと
ポケモン金ばっかりやっててマビのネタがないからだったのでした/(^o^)\
ヤドンかわいいヤドンちょうかわいい

そんでもって、今日やっとポケウォーカーの使い方を知った
スカイプで実況しながら皆でポケモン楽しいです


あ、そういえば、10月~デザコンあるらしいですね
みんな応募するんだろうか






絵はいつか完成させるよてい

※続きでコメント返信
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]