忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るーくんと蒼たんと合奏!
今更ながら動画とっておけばよかっ た
サンホラとか色々合奏したよ
また今度大勢でやりたいのうー





蒼たんがどっかから連れてきた同ぞk・・・インプ
ペットでインプ実装まだですか( ´・ω・`)
アルゴスたんでもいいから物凄く欲しい




「奥さん・・・」


崖の上のこのえ




美少女と野獣と白いのと黒いの
ごっつい集団だなあ・・・w
エイたんがちんまくて可愛いのです




ママンと子供達
ジャイの鑑賞ポーズ可愛かったのう




軽くムツゴ〇ロウになった気分です
サモエドは谷亮子にそっくりだと思う今日この頃・・・




でね、今日の記事はこれがメインなんだ




いつものダンバ風景
でも良く見てみよう














なんか いる















野菜夫婦(By,蒼たん)
嫁のミルシさんが見事なにんじんになっていたので、
こっちも何かになろうと思ったら・・・スイカしかなかったw




サモエド1「スイカ!スイカだ!」
サモエド2「スイカわーい!」
サモエド3「いいから誰か割れよスイカスイカ!」






「よろしい、ならば割ろうか」





オチ?ないですよ
PR


アイリスヘッドドレスだけだ

へへへ   ふひひ




〇Mが一瞬にして消えてなくなった


グロリアス狙いで新影クエ行ってみるかーという軽いノリで
自分で自分をぬっころしにいった時のSS

これ、絶対本体よりも強いだろう…
途中からタソ(SSのピンク星人)の分身とかも出てきたんですけど、
HP2ケタ以上のタソとかありえないww

で、頑張った結果貰えた物は・・・うん
察してください( ´・ω・`)





ドレンクエの合成確率が上がったと聞いて行って来ました
が、ドレンがどこにいるのか分からずにタイムアウトー
一緒に行った皆すんませんでした 凹〇

腹いせにドレン攻撃



ドレン 良く見ると顔酷いね!





これは昨日のSS
少しダンバでうだうだした後に、ネイド→プドラ→上カルビのコース料理でした

レッドラ後のせいか、ものすっごく重かった
それから、8chが消滅したとかなんとか
アイテムロストとかないといいけど・・・最近不具合多いなー
衣料品店アルバイトの仕上げ糸表示がバグってるとか、合奏アイコン出ないのとか、
タラのNPCがウィスプ語話してるとか
今日のメンテで全部修正希望

で、上カルビ行って来たんですけど
重過ぎ+カオス過ぎて物凄いことに\(^o^)/
部屋の端から一番端にいる敵に弓撃ったというのに、何故か一番端にいる自分にふっ飛んで来るっていう
結果色んな人にとばっちりがいってしまいました も、申し訳ねえ・・・
でも楽しかったんだぜ! また行こうぜブラザー達!



↑なにもいいものもらえなくてしょんぼりな人達





で、このイケメンの髪型と顔パーツまだかな?かな?
シャナの男の子の髪型とはちょっと違う・・・よね
一緒なのかな どうなんだろう
人間でこういう目のパーツが欲しいんだけどなー
まだかなまだかな



そうそう、リンクにこっそりと黒たんのブログを追加
みんなで遊びに行っちゃおう ニマニマ

あとはー
プロフのところが文字数の関係で見辛い気がしたんで、
別にカテゴリ作ってそこにプロフページ作りました




以下、コメント返信~

≫のあめちゃん
 ふひひ、同じくこっそり覗いている人がここにw
 リンク&コメントどうもありがとね~
 また一緒に合奏したりしましょ!
スキルショートカット消滅とか
鞄開かないとか
ギルチャ出来ないとか

いつものように不満たっぷりですが(#^ω^)
とりあえず羊イベントやって来ました



わらわら群がる人々(と犬)
わんこ大活躍ですね


それにしても猫耳カチューシャ1つ銀行に預けるのに1750Gかかるって('A`)
もう既に破産しました\(^o^)/
全財産〇〇G 

ふふ ふふふ






とりあえずつけてみた
猫耳というよりきつね耳っぽいですな

リンクに1件追加しましたー
ラルク好き仲間:のあめちゃんの「とりあえずなブログ」です
かわいいから皆こっそり覗きに行けばいいと思うよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
右のフレームからGOGO!

 



(合成魔人)たんももさんと




見事なもみあげです先生

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]