忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近更新少ないね」
と言われたので、重い腰を上げて画像編集しました

もういつあった事か思い出せない画像も/(^o^)\
とりあえずどんどこのせていきまーす





まずはこれ
だってしょうがないじゃない、揃ってしまったんだもの

矢筒の色のこだわり具合とか凄いです
一番右にいる子がちょっとふと・・・ふくよかなのはきっと気のせい





次の1枚
パパと子供達でパシャリ
子供達は絶対母親似だろうな
もしくは仮面を外したパパが物凄くイケメン説に1そろも





次の1枚

あーん

クロニカ様の黒い魔獣に足が・・・食われそうです・・・
近くで見るとわんこの顔可愛いなあ

にしてもビンテージ靴ボロボロすぎだ('A`)w





次の1枚
前の画像と同じく、分かる人には分かる1枚

ダンバにてうろうろしていたら素敵なライラさんがいたのでパシャリ
両手に花・・・もといアラビアン状態





次の1枚
蒼たんとマハで釣りー
途中で眠気に負けて寝落ちしたんですけど

蒼たんいわく
「なんか周りに色々落ちてた」

/(^o^)\ナンテコッタイ
後でインベ見たら(色んな意味で)真っ赤なリネングローブがいっぱい





次の1枚
イメチェンした竜さんと珍しく合奏!
昔のゲーム音楽は良いものが多いですなあー
終始まったり語りつつピロピロ





次の1枚
ジャイのペリカンに旦那を乗せてみたの図
これは・・・完全に落ちる・・・飛べないw





で、これは昨日の1枚
皆でメイズ行った後に、無謀にもメトスへ
時間切れでアークリッチたんには会えませんでした

なんか変だと思ったら・・・
全裸ローブ状態+アクセ着け忘れてたなんて言えない・・・w
完全に夏〇さんのお荷物になっちゃってました
もっと強くなったらチャレンジしに行こう( ´・ω・`)






そうそう、今更ですがConoeイメチェンしました
目の色と髪型と輪郭をチェンジ

この髪型使ってる人あんまりいないだろーと思ってたら
見事に竜さんとかぶってました\(^o^)/
これで後ろの変な飾りが無かったら言う事ないのに ううむ

イメチェンしても服はセリナだっていう(どんだけセリナ好きなんだろう)
某・ノクスみたいな色にしたかったけど、色々妥協


たれ耳が可愛かったのでたれ耳にしたのに、
あれ、なんか顔が角ばって見える・・・?
何だか少し気になったので、上に何か被ろうとペットのインベを色々探してみたところ

覆面が3つ!!

こりゃー被るしかないだろとランダム染色してたら



なんて鮮やかな5色ww
あまりにも戦隊っぽかったのでパシャリ!
結局5番の黄色になりました

「ゴーストローブ着てるなら、覆面被らなくてもEキー押せば一緒じゃね」
とか、一瞬思ったけど多分気のせい



何だかやっつけ感たっぷりですが、いっぱいSS載せた!
また何か面白いものが撮れたら更新したいと思います
今回はこんな感じでー
PR
なんか色々増えるらしいですね
錬金術は水鉄砲しかやっていないので、正直よく分からない
(今回のプレミアムカードにしか興味が無いなんて言えない…)



さて、たまには日記でも
昨日は長年の付き合いになるお友達と2人で
カオスカラオケをした後、ミュージカルに行って来ましたー
いやあ、楽しかったけど疲れた疲れた…
マビにも短時間しかIN出来ませんでした
タソに付き合ってもらってカルーに行って、アド回収して爆睡コースです


カラオケはサンホラ→昭和歌謡→ネタ曲→アニソン→パンピ曲→サンホラ→
そして終わらないクロニク(ry
と、終始爆笑しつつハモりばっかりやってました
「悲しみがとまらない」デュエットが2回聞いただけにしては上手くいったような気が!
…次回までに頑張って覚えます/(^o^)\
↑の曲も入っている、稲垣潤一のデュエットアルバムおすすめです

それにしてもJOYはボカロ曲増えたなあ
ワールドイズマインとかブラックロックシューターも入っているだなんて…
悪ノ召使だけやってきましたけど(他の曲はサビしか知らないという)
ビマニ曲だけど、Blind Justiceとか入ってくれないかなー


↓カラオケに置いてあったふにゃ紙にらくがきしてたシャイタン



うろ覚え+携帯画質自重



そしてその後はミュージカルへ
1幕と2幕合わせて2時間半くらいだったかな
昨日早起きしたせいか眠くて眠くて仕方なかったなんて…言えないだから…w
途中で腹の音鳴って、友達に小声で「ブフゥッwww」って笑われた('A`)
おいらの腹たまには自重してくれ

帰りは丁度良い時間のバスが無かったので、-1度の夜道を30分歩きました
 耳あてが 欲しいと 心から思った冬


うん、そんな感じでした
なんて中身の無い日記なんだろう
小学生の夏休みの日記(ショタに限る)にも勝てる気がする


↓帰宅したら巣(寝床)横の本タワーが雪崩起こしてて片付けるのが大変でした



これが全部下に落下していた
にしてもこの量、活字中毒者過ぎる
そろそろ本棚もう1つ買って片付けろって事なんですかね
一冊もカバーとか折れてなくて良かった良かった



マビメンテ何時までかかるかなー
予定時間通りに終わらない→延長→入れた→不具合発生→臨時メンテ
といういつものコースになる に5そろも


最近、グダグダ雑談よりもダンジョンとか漁船行く方が楽しいなーと感じてきた
グダグダ雑談も好きなんだけどね  街中露店付近でのPVは嫌いだ

キャラクターが無駄に多いので、しばらく影かダンジョンでちまちま育てようかと思ってます
音楽とか戦闘スキル上げたくてもAP足りないし…頑張ってレベル上げる
ついでにお金も稼げたらいいなー




やり遂げた
もう何もすることは無い・・・








さて、今日は変な画像を載せたいと思います
その1






影に行って、それからカルー遺跡行こうかーという話になったので
ミミック移動をしようとした所こんなことに・・・w
ミミック3箱分のどっしりとした安定感!!



その2



そのカルー森遺跡外での1枚
み、見事な重なりっぷりです・・・
ちなみに半身はほーちゃんさんです



その3



にんじん!!





以上、でっていう画像集でした
やあ、地味に10歳で50目指してるそろもんです
最近巷でインベ晒しが流行っているようなので、のっけてみまーす






ジャーン!こんな感じ!


・・・楽譜ばっかじゃねえか('A`)
あのね、これでも減ったほうなんだ・・・
凄い時はインベに空きが無いという楽譜っぷり
ちなみに装備は全身ウィスプで、マンドリンにもついてます
マンドリンは改造ばっかしてるので、耐久結構上がってたり
晒してみたのはいいものの、某こうもり君のインベには勝てなかったのでした


ところで血痕(あえて直さない誤字)指輪って耐久削れるんでしょうか
修理費怖くてつけれてない/(^o^)\



さて、先ほど許可をいただいたので、近日中に結婚式のSSのっけたいと思います
あとは、G1やっとクリアしたのでそのSSも~

そして新プロジェクトも始動中・・・ニヤニヤ
面白そうなことになりそうでオラわくわくしてきたぞ
では、今日はこれにて!



コメント返信

≫夜亜ちゃん
 ふひひ、見事な鼻ペチャっぷりでしょw
 持ち帰ってもいいけど、いびきすごいよww


あんまりにも暇過ぎたので、「補給兵!」で有名なグラナッド様に紫水晶の矢あげてたら











ふひ 好感度上がってきたあーw
弟を落としたら次は兄狙いに行きます^ρ^
マビはいつから恋愛シュミレーションゲームn(ry










だがしかし、Conoeは男なのであった アッー
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]