忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[名前] Shona(人間♂)
[特技] ショタ・どう見てもギル○ア・封雷剣←


完全にネタキャラです本当に(ry
と、思ったら某・ファッションチェックのところにもう既にやっている人が/(^o^)\

この色のらふが欲しいが為に、ずーっとファーガスと見詰め合ったり…
本当は手持ちのらふを染めようと思ってたんですけども、
真ん中のプレートが金属染色だと染めにくくてね、結局買っちゃいました

近接キャラが欲しいなと思い、丁度手元にプレミアムカードがあったもんで作ったキャラ
なんですが、ジャイの楽しさに気付いて以来放置プレイ気味です
そして何故か鈍器精霊を所持している
名前はマタン(分かる人には分かるだろうな・・・w)
今更ながら、精霊武器2hsにして名前もアレにすれば良かった




後姿
ピンクカイトゴーレム風味\(^o^)/



コメント返信

≫冬さん
 遊びに来てくれてありがとー
 試食コーナー開いてもいいけど、入場の際にはウィスプ語が必要になりまs(ry

≫竜さん
 描く描くー!もれなく可愛くなくなるけどねw
 蒼たんのつもりだったけど、なんか育っちゃったからもういいや(…)
PR


[名前] Flaulein(エルフ♂)
[特技] 糸集め・布作り・毛刈り・釣り・うろうろ


名前は「お嬢さん」っていう意味
見た目が全然お嬢さんじゃないので、ポーズだけお嬢さんっぽくしてみました
そしてカマっぽくなりましたとさ\(^o^)/
名前呼ぶ時は「おじょう」とでも呼んであげて下さい

多分生産用キャラクターだと思われます
(でもスマッシュ9まで上げてあるんだ…なにゆえ…)

釣りマスター目指して日々イメンマハにこもる日々
ティルコネイルにも頻繁に出現します(毛刈り的な意味で)




後姿(クリステル風味)
無駄にイディカイ


[名前] Conoe(エルフ♂)
[特技] 弓・草抜き・クリティカル・クロスボウ接射失敗・スナフキン
      ドゥーン…デケデケデケデケ(死亡音)


エルフなので、どうせなら弓キャラに…と育て始めたはずなのに、
もうレンジ上げる気すらしていない(主にAP的な意味で)
DexよりもIntが高いという変なキャラ

見た目がアレなので、よくスナフキン野郎とか言われてます
色んな服試着したけど、これ以外最高に似合わないんだ…
ネクソンさん、葉っぱの実装心待ちにしています

最近はケオ島にこもってスプライトいじめつつ、ゴーレムに殺されt(ry
たまーに下界におりた時は、巨大ボス討伐に参加して型紙貰って帰ってきます

ちなみに名前はイメンマハの近衛兵から




後姿(トレボー風味)
全身コボルト味です


[名前] Soromon(人間♀)
[特技] 魔法・音楽・染色・ひぎぃw


魔法メインのキャラクターです
ただいまIBと演奏マスターを目指して修練中

Strはもはやマイナスの域(…)なので、
基本的にマナポーションが無いと使い物になりませんw
灰色ネズミ相手に死闘を繰り広げて、なおかつ負ける自信があります

ランダム染色運の良さと、金運の悪さには定評があったり無かったり
蒼たん曰く、ニッカ並の染色成功率(95%)らしいです/(^o^)\
(すげえ微妙な成功率じゃねえかw)

実を言うと、最初は♂のサマルトリア王子タイプキャラでした
途中で気が変わり、♀に性転換することにー
音楽関連スキルを上げている内に、いつの間にか魔法キャラになっていましたとさ

ビッグスリットフルヘルム(XL)好き
というか、むしろ愛している
色んな色集めたいと思っているので、露店で見かけたら教えてくださいw




後ろはこんな感じ
全身ウィスプ味です
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]