忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには全部PCでお絵かきでもしてみようと思って、
愛用し過ぎて左クリックボタンがヤバトスになっているマウスさんを片手にフォトショップさんを開いて、
個人的に物凄ーくかきづらい→向きの顔を練習ついでにらくがきしてたんですが

いやだ・・・〇週間ぶりに絵かいたけど、相変わらずこっち向きむずかしい・・・
そしてジョニ男二世(マウスの名前)がいうこときいてくれない\(^o^)/
アンドゥなかったらしんでるなこれ


必死でペンタブのペンを探す作業に戻りたいと思います
もうおれこのままマウサーになろうかな・・・





↑ 必死にかいている途中
  バランス見るために反転反転
  昔よりはマシかな・・・どうかな・・・
  しかし顎の線がひどい


で、久しぶりにまともに線ひいてたら、(予想通り)飽きちゃったので
なんとなく色をポンポンポンポーン!
下書きっぽいのすら終わってないのにっ





こっち向きの顔かきなれないからなんかいつもよりきもこわるい^ρ^

一応これ眉毛のつもりなんだ
(眉毛かけばなんでも眉毛になりそうな気がした秋の日)








さて、なんで珍しく絵しかない、晒しのような記事作ったかって言うと
ポケモン金ばっかりやっててマビのネタがないからだったのでした/(^o^)\
ヤドンかわいいヤドンちょうかわいい

そんでもって、今日やっとポケウォーカーの使い方を知った
スカイプで実況しながら皆でポケモン楽しいです


あ、そういえば、10月~デザコンあるらしいですね
みんな応募するんだろうか






絵はいつか完成させるよてい

※続きでコメント返信
PR


ネタがないから絵チャログぺたり

メンテ長過ぎたので、蒼たんとこの絵ちゃにこもってうだうだかいてたシエルもどき
(ギャラリーに行くとカオスなログが見れるよ!)
マウスでロゴ頑張ってたけど力尽きた
黒の里の部分以外の文字が・・・文字がてきとうすぎる
誰か「黒パナッシュ」ロゴ作ってくれ



で、なんかいろいろ増えたらしいですね
おいらはまだクエすらきていません凹○(INして20分)
もう今日はいつも通りまったり過ごす( ´・ω・`)
1

うろ覚え描きTOV主人公



Xbox360の(確実に)Jasper基盤の物が発売されると聞いたので、
本体+ちょっとやりたかったTOVと、あとはHDを一緒に購入

が、しかし

本体の発売日が変更になったらしく、本体のみ別発送とのこと…
もう既にソフトとHDは届いているっていう
これは…これは…なんて生殺し


届いたらしばらくそっちで遊びそうです
マビのIN率下がりそうだ('A`)w
4

画像は何の関係もない絵チャでのらくがき
こういうウィーンの合奏団みたいな服欲しいです




領拡レポ、絵つきでとか知人に頼まれてるので、どうにか がんばり たい



むりだな
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]