忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い子のところから貰ってきたバトンをやろうと思います
バトン久しぶり\(^o^)/



□■マビノギプレイヤーに100の質問■□



1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

Soromon(人間女)/Conoe(エルフ男)
累積ほぼ同じようなもんだからどっちがメインとかはないかなあ・・・

2.サーバーはどこですか?

タルラックマ

3.主な活動チャンネルは?

2ch

4.接続時間帯を教えてください。

PC前でなんやかんややってる時はついてるはず

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

1年半?2年?それくらい

6.開始時年齢を教えてください。

10歳スタートにした気がする

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

Soromonの方は・・・どうせパナかぶるから特に(ry
Conoeはソフトウェーブかアルフレッド
髪色は特にこだわってません^ρ^

8.今までに何回転生しましたか?

10回ちょっと!

9.何系ですか?

パナ系です

10.目指しているものはありますか?

どこはかとなく漂う変態臭
あとさり気ない女装

11.メインスキルを教えてください。

Soromonは魔法スキル全般
Conoeは放屁死んだふり石投げ

12.好きなスキルは?

料理(失敗時の音的な意味で)

13.取得スキルを教えてください。

G9.10以前のならほぼ持ってると思う

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

ないっ

15.今後実装して欲しいスキルは?

キムチパーティ

16.現在のAPは?

Soromon→3
Conoe→5

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

多分ためると思う

18.取得タイトルを教えてください。

これかいてたらきりないだろう

19.お気に入りのタイトルは?

エルフの子孫

20.今一番欲しいタイトルは?

やっぱりグラディエーターかなあ

21.街中での服装を教えてください。

全裸ローブ/プレミアムウィンターウェア

22.街服のポイントをどうぞ。

修理費の安さ

23.戦闘時の服装を教えてください。

上記と全く変わらず\(^o^)/

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

修理費の(ry

25.異性の服で着てみたい服ってあります?

エレノアが売ってる・・・なんだっけなんとかって服

26.愛用武器は何ですか?

ボロボロのライトニングワンド
使い捨てエルショ

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

Soromonはヒルブリン
Conoeは・・・チケットかネリスかなあ

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

削られたこと1回もないんだ

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

ワンドのマナ消費減少・CC改造
弓のクリティカル特化
マンドリンの耐久上がるやつ

30.欲しいアクセサリーは?

アクセは結婚指輪くらいしかつけないー

31.欲しい靴は?

のあめたんと同じく、エナメルパンプス

32.欲しい武器は?

くまのぬいぐるみ!

33.欲しい服とか鎧は?

テラなんとかポアなんとか

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

パナッシュに決まってるじゃない・・・

35.欲しいESは?

ESあんまり付けてないからわかんない

36.その他欲しいアイテムはありますか?

ゴーストの体液

37.30~36の中でどれが一番欲しい?

36だろうJK

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

貯金と言いつつ数日でなくなります

39.倉庫キャラはいますか?

いっぱいいるよ!

40.一番使用する銀行はどこですか?

ダンバかなあ

41.銀行に何入れてますか?

ゴーストの体液と(・・・)プレ服とか浴衣とかいろいろ

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

なんだっけ あれだ、シャナの剣とか・・・
一時期いっぱい出て、あと〇本あるんだ・・・

43.無意味に持ってるものってあります?

ビッグスリットフルヘルム・ゴーストの体液

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

今は1.7Mくらい

45.貯金してます?

してません というか出来ない

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

手元にあった草とか革とか抽出素材を投売りする

47.今までで最大の買い物は?

ロマゴシ2.5M

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

私にもできる!乳しぼり
最高だよこれ いやー いいよいいよこれ

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

無理矢理ペットにつめる

50.やっと半分。今の気分は?

ヒョオオオイ


続きはおりたたんどく
PR



俺の嫁が・・・




予想通りの月1更新!
たまってた分のSSをべたべたはっつけようと思います






空飛ぶいかだ再び





これが今流行りの新しい箒の乗り方なのだよ
※ちなみにこのまま飛ぶぞ!





アミュレットが空気を読んだ日





なんかぽっちゃり系に求婚された
(プライバシーを守る為、一部加工してあります)





某・国擬人化ギルド作ったよー
ちなみに自分は不憫な白いやつ
皆かわいいなあかわいいなあ
メンバーは知り合い内でのみ募集中!

目標は全員初級の内にG9クリア+変身スキルGET
がーんばーるぞー




なんだろうこのカット




主に口がひどい
そして黄色い頭の子がかわいい




カルー森で死闘/(^o^)\
ほぼ全員エルフだから必死ww







鬱だ死のう思い出した
なんか最近キャラクター選択画面が皆こんなな件





このえの毛 1本10G
効果:脳内がいつも楽しいことになる






るばーとっ
よくギルチャがカオスになったり、Dでわいわいしたりして楽しいギルドです
しかし女性陣の足の細さが異常ww





ξ

2人ほど足りなかった
今度リベンジ




Σ

微妙に崩れてる気がするけど、きっと気のせい





よっこら





なんだろうこれwwwww




続きを読むで絵チャログ
















リンクに1件追加したよ!
みんなペロ美のブログに遊びにいこう


ネタがないから絵チャログぺたり

メンテ長過ぎたので、蒼たんとこの絵ちゃにこもってうだうだかいてたシエルもどき
(ギャラリーに行くとカオスなログが見れるよ!)
マウスでロゴ頑張ってたけど力尽きた
黒の里の部分以外の文字が・・・文字がてきとうすぎる
誰か「黒パナッシュ」ロゴ作ってくれ



で、なんかいろいろ増えたらしいですね
おいらはまだクエすらきていません凹○(INして20分)
もう今日はいつも通りまったり過ごす( ´・ω・`)


秘密の花園へようこそ



出オチなのはいつものことなの
目標は月1更新!Soromon/Conoeです
前回更新から気が付いたら1ヵ月も放置していただなんて_|\○_=3
ということで、たまってたSSをペタペタしたいと思います





いつものダンバの風景




きのこ勢揃い!
しかし全員見事な毒きのこである




アッー!!

これ欲しwいww




パパンと洋服とりかえっこしてみた
赤黒も可愛いのう・・・染め直したくなってきた




マハにアラレちゃん眼鏡買いに行ったら、ガルビンがおかしなことになってた




避暑に来ました




ミルシさんの悲劇




G9お手伝いでタル影に行ったら・・・
都市伝説だと思っていたISC2Pが出た( ゚д゚ )
グランビル大好きになりそうです




狼に狙われてる赤パパンちゃん
エプロンローブは女性用と男性用があるらしいすね
男の子でも赤ずきんになれるだなんて素敵すぎる




メトスで遊んできた時のSS
途中で木曜日になっちゃって、クリアは出来ませんでした\(^o^)/
今度はギルドの人たちと行ってみたいのう

どうでもいいけど、ゴースト見るとハリポタのディメンター思い出すのはおいらだけだろうか




本体がとれた









そして、先日ほーたんと結婚式挙げて来ましたよ
急だったにもかかわらず、集まってくれた皆ありがとー!
いやだ・・・素敵な腹チラが写ってる・・・

以下、結婚式+二次会特集




エルフ式場でSS撮ると画質が・・・
ウェディング服かわいいのうかわいいのう



式の途中でのあめたんが「たまえー!こっち向いてくれー!」って叫んでたりして楽しかったのに、見事にSS撮り忘れるという・・・不覚・・・
しかしこの夫婦酷い顔である



そして、結婚式に妖精さんが遊びに来てくれたようです



















やだ、神々しい・・・
ちなみにこの妖精さんはジャイアント支持でエルフ式場に来てくれたようです




そして式場を追い出され、裸族になってしまった新郎新婦



二次会はバリ上!



ンモモのいきいきライフスタイル
 出版:もひょひょ書籍 09.07.18発売 ¥780(税込)

■地下迷路での暮らしかたについて、ンモモが徹底解説!
■ヤスデと上手くつきあうには?
■地下迷路のここがすごい!
■地下迷路の特産品
■害獣イフリート


全エリン書店にて好評発売中!






ウゴウゴウゴウゴ

いやあ 爆破オンライン楽しかった!
また皆で行きたいものですな





 

夏プレミア服(エルフ用)着てみた
人間用のも着たかったのに・・・種族別だなんて・・・
今まで通りの仕様にしておけば、もっとキムパ費用儲かったんじゃないかなーとか思ったり

鮫ローブはンモモに貸してもらいました
なんだろうこのフィット感 ちょっと欲しくなってきたじゃないか

 

こっちはパパンから貸してもらったエプロンローブ
赤ずきんいいのういいのう


今回はここまでっ
あんまり面白い記事じゃなくてごめんね_|\○_=3






















カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]