忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い子のところから貰ってきたバトンをやろうと思います
バトン久しぶり\(^o^)/



□■マビノギプレイヤーに100の質問■□



1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

Soromon(人間女)/Conoe(エルフ男)
累積ほぼ同じようなもんだからどっちがメインとかはないかなあ・・・

2.サーバーはどこですか?

タルラックマ

3.主な活動チャンネルは?

2ch

4.接続時間帯を教えてください。

PC前でなんやかんややってる時はついてるはず

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

1年半?2年?それくらい

6.開始時年齢を教えてください。

10歳スタートにした気がする

7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

Soromonの方は・・・どうせパナかぶるから特に(ry
Conoeはソフトウェーブかアルフレッド
髪色は特にこだわってません^ρ^

8.今までに何回転生しましたか?

10回ちょっと!

9.何系ですか?

パナ系です

10.目指しているものはありますか?

どこはかとなく漂う変態臭
あとさり気ない女装

11.メインスキルを教えてください。

Soromonは魔法スキル全般
Conoeは放屁死んだふり石投げ

12.好きなスキルは?

料理(失敗時の音的な意味で)

13.取得スキルを教えてください。

G9.10以前のならほぼ持ってると思う

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

ないっ

15.今後実装して欲しいスキルは?

キムチパーティ

16.現在のAPは?

Soromon→3
Conoe→5

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

多分ためると思う

18.取得タイトルを教えてください。

これかいてたらきりないだろう

19.お気に入りのタイトルは?

エルフの子孫

20.今一番欲しいタイトルは?

やっぱりグラディエーターかなあ

21.街中での服装を教えてください。

全裸ローブ/プレミアムウィンターウェア

22.街服のポイントをどうぞ。

修理費の安さ

23.戦闘時の服装を教えてください。

上記と全く変わらず\(^o^)/

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

修理費の(ry

25.異性の服で着てみたい服ってあります?

エレノアが売ってる・・・なんだっけなんとかって服

26.愛用武器は何ですか?

ボロボロのライトニングワンド
使い捨てエルショ

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

Soromonはヒルブリン
Conoeは・・・チケットかネリスかなあ

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

削られたこと1回もないんだ

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

ワンドのマナ消費減少・CC改造
弓のクリティカル特化
マンドリンの耐久上がるやつ

30.欲しいアクセサリーは?

アクセは結婚指輪くらいしかつけないー

31.欲しい靴は?

のあめたんと同じく、エナメルパンプス

32.欲しい武器は?

くまのぬいぐるみ!

33.欲しい服とか鎧は?

テラなんとかポアなんとか

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

パナッシュに決まってるじゃない・・・

35.欲しいESは?

ESあんまり付けてないからわかんない

36.その他欲しいアイテムはありますか?

ゴーストの体液

37.30~36の中でどれが一番欲しい?

36だろうJK

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

貯金と言いつつ数日でなくなります

39.倉庫キャラはいますか?

いっぱいいるよ!

40.一番使用する銀行はどこですか?

ダンバかなあ

41.銀行に何入れてますか?

ゴーストの体液と(・・・)プレ服とか浴衣とかいろいろ

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

なんだっけ あれだ、シャナの剣とか・・・
一時期いっぱい出て、あと〇本あるんだ・・・

43.無意味に持ってるものってあります?

ビッグスリットフルヘルム・ゴーストの体液

44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

今は1.7Mくらい

45.貯金してます?

してません というか出来ない

46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

手元にあった草とか革とか抽出素材を投売りする

47.今までで最大の買い物は?

ロマゴシ2.5M

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

私にもできる!乳しぼり
最高だよこれ いやー いいよいいよこれ

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

無理矢理ペットにつめる

50.やっと半分。今の気分は?

ヒョオオオイ


続きはおりたたんどく

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

ショトカ1,2しかつかってますん

52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

えーえー何人だろう
40か50多分少ないと思う

53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

Soromon→Jigsaw(幽霊ギルマス)
Conoe→rubato

54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?

やあ

55.ログインしてまず始めにすることは?

アド回収

56.ログアウト時の挨拶は?

落ちるー

57.こめと友達になってください。

んあ

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

ないっ

59.ナオパン食べました?

食べてピザりました

60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?

少ない足りないすぐ死んじゃう

61.20歳クエの花束はどうしました?

貰った記憶が無い

62.G1進行状況を教えてください。

クリアした

63.G2進行状況は?

スキップ★

64.ソロ派?ペア派?PT派?

大抵ンモモとかさk・・・いきいきしてる

65.好きなダンジョンは?

アルビ

66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

特に無い・・・かなあ・・

67.逆にいらなかったものは?

さびた のろまの 太い木の棒

68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

これ書いたらきりない(ry

69.好きな敵は?

アルゴスたん・ロストサハギン

70.あなたの最大のライバルは?

インプ

71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

染色アンプル

72.逆にいらないものは?

官庁って皆書くだろうな

73.好きなNPCは誰ですか?

グラナット・れいもあ
女子だとタラの競売のおねえさん

74.一番仲の良いNPCは?

グラナットさま

75.好きなバイトは?

特にないー

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

衣料品店アルバイトでげっと

77.勤勉王は?

勤勉王まであと9850回

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

サンホラギルドさんの公演は見に行ったよ

79.開催したことは?

ない

80.音はつけてますか?消してますか?

初日にBGM全部消した

81.街の中での演奏についてどう思いますか?

うるさくしてたらごめんなしあ

82.暇な時何してますか?

マビ放置で別作業してます

83.巨大白オオカミクエ終わりました?

きっと終わった

84.幽霊は見ましたか?

たまーに遊びに行きます

85.好きなBGMを教えてください。

カルー森D

86.好きな食べ物は?

おでん

87.好きな町は?

(過疎的な意味で)イメンマハ

88.好きな表情は?

(疲)

89.好きな曜日は?

月曜日(マナエリ)

90.魔符はどのくらいありますか?

なんかいっぱいあるけど換金してない

91.自動視点派?ユーザー視点派?

ユーザー

92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

なぁにそれぇ

93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

タルヘンジ付近

94.現在の悩みを教えてください。

何もすることがありません

95.今後の目標を教えてください。

ダンバ2ch鐘塔前一の変態になる

96.今後実装して欲しいアイテムは?


  
こういうちんちくりんステッキ
 ┃
 ┃

97.今後実装して欲しいシステムは?

楽譜入れ・ボルト筒

98.ネクソンに一言どうぞ。

課金分くらいは働いてください
あと化石化している鯖をどうにか・・・

99.友達に一言。

ピャァイ( ゚д゚ )<∵',:∴':.∵

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

胸焼けしてきた
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろいろおかしいのはきっときのせい

ちんちくりんステッキで麦茶でてきた
蒼77 2009/09/21(Mon)18:01:59 Edit
お久っ
バトンは面白いですね~

イウェカは、太陽か月のどっちかのことのはずですぜ。

57番の「こめ」さんって誰のことなんでしょうか・・・。
透限 2009/09/22(Tue)13:00:26 Edit
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード


&lt;&lt; あうあうあー HOME 8月分 &lt;&lt;
忍者ブログ   [PR]