忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のダイアウルフは空を飛ぶらしいです




どうもこんにちは、このえ・もしくはそろもんです
もうめんどくさいので、このもんでいいです
あんまり間をあけないで更新しようかと、最近撮れたSSを漁ってみましたが・・・
凄く下品な(トイレ的な意味で)SSしかありませんでした

でもおいら載せちゃうぜ!自重しないぜ!ヒャッフー!

なので、お食事中の方は完食してから見ることをおすすめ致します
また、腹筋を鍛えている方や、尿漏れという言葉に敏感に反応する方は、お飲み物を口に含んでご覧下さい





それは・・・我が家の犬が、いわゆる女子月間(察して下さい)に突入した事からオムツを着用する事になり、その姿があまりにも可愛かったもので・・・ついFLコメントに元凶ことSoromonが

「オムツちょうかわいいな」
「オムツもえ!」
「オムツふんかふんか!」


と書き込んだ事から始まってしまった酷いFLコメ合戦/(^o^)\
ちなみに元ネタは全てサンホラの歌詞から





































微妙に歌詞抜けてるけど、ちゃんと物語になってる!すごいね!
原曲聞きながら見ると腹筋崩壊だよ!

それにしてもFLコメの回転速過ぎてふいた



ちなみに、こんなコメ合戦をやりつつ



イカダやってました







(元ネタはArkより)これは酷い







ふぁwびwさんwww





(何事もなかったかのように)
そして、先週はキティちゃんと黒たんの結婚式に行ってきたよ!



スイカ族がいっぱいいたり、新郎が脱ぎ始めたり(妖精化といいます)、新婦が物騒な武器背負ってたりしてたけど、良い結婚式だったぜ
2人とも、末永くお幸せに!なんかこの身長差かわいいなおい

下品な記事と一緒に書いてほんとサーセン
反省はしていないよ!




さて、この調子でどんどんSS載せていこうかな










おっと、間違えたようだ



これじゃない、こっちこっち



先日、イフリートが地上に出現するという情報を聞いて行って来た時のSS
一発弓当ててから、離れたところで馬の頭数数えてみたら50はいたよ\(^o^)/
ちなみに貰ったものは全て帽子・・・ESをくれ





お友達・ゼロくんがロマゴシ着てて可愛かったのでつい着させて貰っちゃった1枚
合う靴が・・・うん、なかったんだ・・・
今まで意地でもプレミアムニュービーウェア(女性用)で通してやる!とか思っていたのに、一度着てみたらなんか、なんかこう、欲しくなっちゃってね





 買 っ ち ゃ っ た
 
しばらく貧乏街道まっしぐら |←破産| ┗(^o^ )┓三
しかし、こりゃー肌色染色が生きる衣装だ
タイツ?ズボン?部分を肌色にしたんだけど、そうすると首のチョーカーも同じ色になっちゃうっていう残念さ
チョーカーはチョーカーであったほうが可愛いのになあ

靴は「合う靴がないー」と嘆いていたおいらに、夏さんが「ビビッドカジュアルは?」と提案してくれたので、これは取りに行くしかないと思い、はるばるタラへ行って入手したもの
タラ付近にいる鳥に玉あげるとくれるやつです
緑の玉20個くらい貢いだらくれたよ!(紙しかくれない糞鳥とか思っててごめんなさい)
合う靴が見付かって良かったー 夏さんありがとー!

いっぱい玉貢いで、知り合いのロマゴシ族皆に靴配ろうかと企んでます


ちなみに、たんももさんには「女子高生みたい」って言われたけど
残念、テーマは「う〇んこ」なんだ




あとはー そうだなあ・・・
あ、雑炊イベント始まりましたね
知らずに↑の靴を取ろうと、タラのドラム缶叩いてたら食券が出てきて



畑中さんにあげてみたらこうなった
ぽいぽいあげてたら70cm近くに・・・でけえな




信じられるか・・・?この豚、馬と同じサイズなんだぜ・・・




おっきくなっちゃったつながりで、偽ほーたんとほーたん





恒例の続きを読むでカオス画像集へ






<マジで読む系?


















連邦のマビノライフさんはばけも・・・バケツ缶か・・・!





セルフ大事なところモザイクな陛下















犯人はこいつ









雑炊でどんどん大きくなる夏さん
なんかちょうかわいい





しかし、この姿と形 
何かに似ているとは思わないか



↓ということで検証してみた













もうこれ本人でよくね?








サービスカット
毎回だけど、中身ない記事なのにやたら重くてごめんね!















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]