忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、そろもんです
日曜日・・・今日は染色日ですね

ということで、前々からいろんな人に言われていた
↓この服のタイツ部分を肌色染色 してみ た よ



これが元の色





















このえ、アウトー(ガキの使い風に)


忍者TOOLさんに消されちゃうと困るので自主規制入れてみまんた
これ、まさかの一発成功なんだぜ



ちなみに後ろ姿
こっちはまだマシそう

これで1chうろうろしようと思ったけど、流石にやばいかなと思ったので止めておいた
ちなみにもう染色しなおしてもう二度と見られません\(^o^)/
残念だったねえ・・・






あとは昨日のSS(赤玉事件)



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド





蒼たんがEMMぶっぱなしたところ、何故か赤玉が残ったっていう
なんかおもしろかったのでとってみました




まだあるううううぅぅ




それだけ
今日はおわり

PR


タソ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まあ冗談ですけど
ケオ島でゴレムの兄貴に襲撃された時のSS
あいつら急に横わきしやがるんだ・・・
ちなみにピンクカイトは出ませんでした


あとは最近撮ったSS





自ら焼かれているファッションに詳しい畑中さん(ハーブ豚/24歳)と
ホワイトナイトになってしまった中井貴一さん
見事なイメチェンっぷりです





手乗りシカさんに誘われて、ペットでダンジョン行って来たよ
まさかの満PTでラビへGOGO



皆足が速かった
そして物凄い速度でラビクリア・・・
ペットD楽しかったー



また行きたいものです



あとはこれ





ようやく演奏ランク3に!
が、頑張った・・・!
このままマスターを目指・・・無理だな・・・('A`)



試しに演奏
成功率が上がったような 上がらないような
うーん 微妙すぎる




また気球に行って来たよの図
 く び が 



うふふ うふふ 稲妻仮面入手(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これでコレクションがまた一つ増えました ニマニマ
だがしかし、そろそろしまう場所が無くなってきた





何だか良いSSが撮れたので・・・
ちょっと画質荒いのが残念( ´・ω・`)




たまには2ショット
永遠のショタ蒼たん\(^o^)/

そうそう、Soromonの髪型を変えました
ロングです ロング族がまた1人増えた



続きを読むでSS色々


何かが・・・何かがこっち見てる・・・










わしの竜さんSS(ただし変な顔に限る)は108式まであるぞ!











こんなんばっか載せてごめんww
だが反省はしていない。


デザドラさんに行きました
3chくらいまわったけど、当たりはダスのみ・・・
図面貰っても鍛冶やってないからどうしようもない|-`)
あとは権利切れのライポとかマナポをささっと拾ったり
相変わらず画面ガクガクでした





気球にも行ってきたー
うん、まったりもいいけど、たまには気球もいいね!
いつも通りあまり役にたってませんでしたが、楽しかったです
個人的に鳥の足が出たのが凄く嬉しかった\(^o^)/





ターナートース(分かる人には分かる)

どす黒いもやと、〇個出た眼帯がこんな風に役に立つだなんて・・・
ちなみにおいらは左の眼帯してるやつです
料理スキルをとったので、ただいま修練中
あの失敗の時の「パリンッ」って音がね、凄く良いよね
その内従者の料理店とか開けたらいいなあー





合成産の海賊下っ端服をタソからいただきました
ありがとさんくす!
ケムッソ(ドラフェリ)大量生産してくだs(ry

にしてもピッチピチです
某・夏さんに肌色染色をすすめられました
                 正直すごく迷っている





そろもんの演奏修練SS
今のところこんな感じだけど、いつ終わるのやら
でもあともうちょっとー
気長に頑張るべし



よし、今日はこんなところでー
メンテの間カラオケしに行ってくる
ついでにポプ新台も・・・出来たらいいなあ・・・

なもんで、線全部つぶれてるうぅ






戦隊の子風に可愛く描いてみようかと思い
(数ヶ月振りに)製図ペン握った けど

うん…うん…w


近い内に取り込んでどうにかするよ…
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]