忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タソ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まあ冗談ですけど
ケオ島でゴレムの兄貴に襲撃された時のSS
あいつら急に横わきしやがるんだ・・・
ちなみにピンクカイトは出ませんでした


あとは最近撮ったSS





自ら焼かれているファッションに詳しい畑中さん(ハーブ豚/24歳)と
ホワイトナイトになってしまった中井貴一さん
見事なイメチェンっぷりです





手乗りシカさんに誘われて、ペットでダンジョン行って来たよ
まさかの満PTでラビへGOGO



皆足が速かった
そして物凄い速度でラビクリア・・・
ペットD楽しかったー



また行きたいものです



あとはこれ





ようやく演奏ランク3に!
が、頑張った・・・!
このままマスターを目指・・・無理だな・・・('A`)



試しに演奏
成功率が上がったような 上がらないような
うーん 微妙すぎる




また気球に行って来たよの図
 く び が 



うふふ うふふ 稲妻仮面入手(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
これでコレクションがまた一つ増えました ニマニマ
だがしかし、そろそろしまう場所が無くなってきた





何だか良いSSが撮れたので・・・
ちょっと画質荒いのが残念( ´・ω・`)




たまには2ショット
永遠のショタ蒼たん\(^o^)/

そうそう、Soromonの髪型を変えました
ロングです ロング族がまた1人増えた



続きを読むでSS色々





スナひぎ・・・スナフキンが似合わなくなってしまったConoe
やっぱり髪型元に戻そうかなあとか思っていたり
ついでに口も変えちゃおうかなあ



恒例のお座りシリーズ







最近女装が流行っているようなので
14歳の身体ではきついものがあったようです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]