忍者ブログ
mabinogiとかSHとからくがきとか犬とか。 コメント&リンク歓迎歓迎! Copyright © 2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.



[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ ブログサボりまくり
皆が更新しているので、おいらも・・・
とりあえず編集した画像をはりまくりたいと思います






少年合奏団77の銀77
隠しキャラ的存在らしいので太らせてみた
なんだろう、このどっしりとした安定感・・・w








ダンバ1chへお買い物しに行ったら
バルターがアフロになってイメチェンしていた
(そろもん は おどろき を かくせないようだ!)





次の画像
夏さんと蒼たんと一緒に挑発中級をやった時のもの
壁何分で壊せるか実験実験



あ、兄貴が・・・!



もうちょい! いけるぞこれは




きたああぁぁぁぁぁ  30分で壁崩壊!!






こいつぁーすっきりだ
夏さんと夏さんのゴレムが強すぎた

妙な達成感に浸りつつ、武器修理金額を見て絶望するのでした







次の画像
「_無_意_識_過_剰_」の竜来さんがひっどいことになっているSSが大量にあったので、ほんの少し晒s・・・公開してみる



「新世界の神となる」




ひぎぃぃんっふwww

なんでこんな画像しかないんだろうww







次ー
ごっつい軍団で合奏してみた
全員種類が違うという奇跡ww
やっぱりファルコンが一番可愛い気がする



以下、ちょこん座り画像集



蒼と紅77



ライラとシャイタン



あまりにもエイたんが可愛かったのでつい・・・
エイたんと2ショットでパシャリ



紋たんと蒼たんと
これ足どうなってるんだ・・・?



最後 白パジャマー
眉毛いじったらなさけない顔になった



今回も相変わらず中身がない記事ですがこの辺で
Linkにこっそりミルシさんのブログを追加~
皆遊びにいくといいと思うよ!






ヘヴン状態!!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/05 黒]
[02/02 よあ]
[02/02 たかっちゃー]
[01/31 ぞうさん]
[11/18 のあめ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Conomon
性別:
非公開
職業:
色々やってます
趣味:
ビッグスリット集め
自己紹介:
NAME:
Soromon(人間♀)
Conoe(エルフ♂)

タルラークサーバーでうろうろ。
強くすることはもう諦めた。
日々まったりまったり。
へたれ落書き屋さん。
ブログ内検索
最古記事
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]